公式サイト リニューアル & PJ

大塚愛ちんの公式HPが LOVE JAM発売に関連して おもいっきりリニューアル
されましたね。 かなり前に比べて変わりました。
サイトは今までも結構 コンスタントにリニューアルされてるんですが
FC設立の方が ずっと準備中のままですなw
そろそろ立ち上げて欲しいですね(素
どんな特典があるかは 判りませんが。 最近チケが取りずらくなってきてる感じなんで
抽選方式の 先行予約があると嬉しいですね。
電話方式だと その日 仕事などで電話出来ないとパーですもんね・・・・

あとPJでの 「大好きだよ」も見ました。
相変わらず 愛ちんの笑顔は かあいいなあ・・・
アップで写っている時 素で萌えましたw
明日の立命館大学の学園祭ライブ 非常に楽しみです。
今回は指定席方式なんで 激しいモッシュ大会にはならないと思うので
しっかり楽しんできたいと思います。