明日は 学園祭ライブツアー ラスト

明日(20日)で 今回の大塚愛ちんの学園祭ライブツアーが 鹿児島にて終わりますね。
行きたい気持ち満載でしたが やはり都合により回避・・・・・
国内なんで無理すれば行けるのは確かですが 何せまた全席自由席の争奪戦・・・
体力の無い ヲイラには 無理です・・・・
今回のライブツアー中に ライブ中盛り上がり凄くて 
あまりの モッシュにダウンされる方もいた様子ですからね。

でもヲイラ モッシュは嫌いでは無いですよ。 ファン同士のふれ合いを感じますから(笑

鹿児島・参戦される皆さんのレポ 出来れば 読ませて頂きたいな なんて思っております。

ちなみに 明日は地元・名古屋で 氷室京介さんのライブ 誘われたので
観させて頂こうと思ってます。
氷室さん観るの いつ以来なんでしょうか・・・・・
社会勉強兼ねて 楽しんで参りますm(_ _)m