氷室京介コンサート@名古屋センチュリー

今日は 地元での氷室さんのライブツアー”SOUL STANDING BY〜”
参戦してきました☆
5列目通路って事で また隣を気にしないで住むラッキーなw席だったので
思いっきり弾けてきました☆

やっぱり氷室さん カッコイイですなあ・・・・
最初の衣装は 黒のシースルーってか 上半身が透けて見える感じの衣装だったんですが
こんなの似合うの 氷室さんぐらいやろなあと素で思いましたがな。
もしヲイラが マネして着ても ダチョウ倶楽部上島竜兵さんチックにしか
見えへんやろうなと(爆
男のヲイラから見ても かっこいいですね。 ヲイラも格好良く歳を重ねたいとシミジミw

ライブは 氷室ロックから バラードまで 氷室さんの最新シングルからBOOWY時代の
曲まで がんがん聞けて嬉しかったです☆
ヲイラにとっては 一緒に唄える&騒げるって感じで 最高に楽しかったです。
BOOWY時代のNO.NEW YORKや ONLY YOU等が聴けたのも
最高だったし、
懐かしい所では ANGELもあったし KISS MEも。

MCでは 12/24発売になるDVDの話で 最前付近の客席で晒される
キャミソ−ルの女性の話題になり そこは氷室さんの掲示板に削除したほうが
良いという話が来てるけど 入れたwとの話がありました。
氷室さん曰く キャミソールのソールは 魂のSOULに繋がるそうです(笑

アンコールも3度あり かなーり盛り上がった楽しいライブでした。
客層としては ヲイラと同じかそれより 少し上の方々って感じで
大人な雰囲気がありながら ”昔 ヤンチャしてたぞ!”って感じの方もありw
って幅広いファンの方がいましたね。
PS・ドラムの真矢さん(LUNA SEA) めっちゃ存在感ありましたね〜
そして ギターの本田さん(元PERSONZ)も 格好良かったっすね。
ちなみに本田さんは 来週の土曜参戦の Ai+BANDで また見る事になりますな☆