Ai+BAND@名古屋11/27ライブ

*Ai+BAND トリプル☆☆☆Jumping party!!

今日は前回の9月23日にあった ライブ以来 約2ヶ月ぶりに参戦してきました☆
とにかく 楽しいライブでしたね。 身近に感じられるって言うか☆
今回 オールスタンドで 整理番号が35番と言う 
そこそこ良番だった為 最前(左サイド)で がっつく事が出来ました。

彼らのライブを見るのは 大塚愛ちんと一緒にツア−回ってた時に
初めて知ってからなので ライブは4回目なんですが
回を重ねる事に 良くなってますね。
と言うか バックバンドの皆さんが 凄すぎるのもあるんですけどね。
でもって ボーカルのAiちゃんが なかなか”カワイイ”と きてるから
困ったモンです←何がダヨ???w

BELIEVE IN LOVEや アコースティックのDEAR FRIENDSが
楽しめたり、
BYE+BYEや FIGHTING GIRLの様な ノリの良い
オリジナルの楽曲もありで いろんな形で楽しめるのが良いです。
最前の特権とはいえ ライブ中にAiちゃんとハイタッチとか出来るってのは 
有る意味 嬉しいですね。 どこかの事務所主催のライブでは 絶対アリエナイ(爆

このバンド MCも皆 それぞれ個性が強くて良いのですが
アンコールの時も 楽しかったですね。
最初は普通に”アンコール”だったのが 途中から”もう一回!”になり
また”アンコール”に戻ったかと思ったら
サンポール”とか コールが変わってましたから(爆

「それってトイレの黄ばみ取りですから〜」
客も楽しみ過ぎですから〜
アンコール後 今度はボーカルのAiちゃんが 今度はパンダの着ぐるみ着て
ギター弾きだすし☆
そこまでして 客を楽しませ様とする 姿勢に凄く惹かれます☆
ギターの腕は・・・・でしたがw

ライブ終了後 捌ける時にも Aiちゃんが出口で握手で送り出すってのも
やっぱ嬉しいもんですね☆
2005年の3月19日にも 名古屋であるって事なんで 前売り券買っちゃいました☆