ベストヒット歌謡祭 最優秀新人賞☆

大塚愛ちんが 出演するって聞いてましたので ベストヒット歌謡祭
録画して みましたが
TVの生放送での”初”さくらんぼ キターーーーーー!
でしたね☆

会場も相当 盛り上がってましたし
ヲイラ自身 今日&明日と連休だったので 生で見てみたかったです(素

中学時代からの恩師の方も来られてましたね。
高校時代ぐらいから 面白い曲とか作るようになったとか・・・・
その当時から 才能を磨いてたんですね・・・
ヲイラも 何か一つでも才能 磨く努力したいとイカンですねえ・・・
何も無いのは 本当に困ったモンです凹

あと ちょっとしか映りませんでしたが バックバンドの皆さん
いつもと違った様な・・・・
生放送だったからなんでしょうか????

”祝☆ 愛ちんの 最優秀新人賞”
これからも 期待してます☆

PS・衣装の背中の ドクロマークも 何げに気になりましたがw