いま会いにゆきます

今日は 映画の日で千円の日だったんで 今月も仕事かえりに
見てきました。
考えてみると ヲイラ邦画もかなり見るんですが
竹内結子さん出演の映画 良く見てるなと・・・・
黄泉かえりや 天国の本屋 etc・・・・・

正直 好きな女優さんであるのは 事実ですが(素

基本的に 今年は セカチューも見に行ってますし
純愛モノが 好きなのもあるんですが
疲れたサラリーマンが 独りで号泣しながら観てる絵って

ハタから見たら コアイんだろうなとw

とっても良かったです☆ 
ヲイラもそんなピュアな恋愛した時期が・・・
無いんですけど(汗

ええ話でした。 

帰ってきてから FNS歌謡祭 見てたけど
感想は明日書きます。
愛ちんの”さくらんぼ”あったんで
明日は ”さくらんぼフェア”で どうですか???
お客さん!(猪木・爆