さくらんぼフェア(笑 @FNS歌謡祭

大塚愛ちん FNS歌謡祭の 一発目での出演でしたね。
あの客席アーチスト相手に し〜んとしてる中での 
さくらんぼ” ちょっとかわいそうな感じですが・・・・

いぇい!はTV観ながら 一緒にやってしまいましたよ☆
ただ ”さくらんぼ”のきめポーズが TVの枠の外に出てしまってるのは
残念。。。。。
そして今回 生放送なのに どうやら「アテレコ」???のようですね。。。。。
愛ちんの喉の調子が あまり良くないって 話もあるので
苦肉の策だったのかな???
でも 愛ちんの元気な笑顔&トークが観られて良かったです☆
あの衣装 ヲイラも結構好きですね☆

あくまで出来ればですがw ”もう一回”の部分は 
やっぱり愛ちん自身で叫んで欲しかった☆

*あとハロ−プロジェクトのメンバーも 一杯出てましたね。
私事ですけど
正直 ヲイラも少し推してた方(松浦亜弥さん)いるので
↑専門用語では ヲタとも言いますがw
興味深く観てましたが 彼女はめちゃくちゃカワイイと思うのは確かですが
(実際 非公認サイト持ちで 彼女を”姫”とか言ったりしてますし)
自分自身 ライブで楽しむと言う部分よりも
割と前に行かなければ 楽しめない(満足出来ない・・・・)&
またそれが悪化して レスを貰う事を優先してしまっている自分など
ほとほと素直にライブ自体を楽しむ感じでは 無くなってしまったのも
あり 少し離れて 好きな音楽のライブ自体を楽しむ事を優先したいなと。
それが 現時点では 大塚さんの音楽になりそうな気がしております。
そんな自分なので ファンである事には 変わりは無いのですが
来春の松浦さんのライブツアーで ”ヲタ引退”
というか隠居(笑 する事にします。
今までヲタしてて いろんな方々にも 知り合えましたし
またお世話になった方々も沢山いますので 既に決まっている連番予定のライブ
とかは 優先的にそちらに行きますけどね。
義理人情は大切にしたいので。
また一部日程で 大塚さんのライブツアーと重なってる部分もありますが
自分の気持ちの 赴くままにしてみたいと思います。
ゴールデンウィークあたりは 休めるかも微妙ですが・汗)

とはいえ 所詮ヲタ野郎であるのは事実なので(爆 
大塚愛さんの多くのファンの方からは 最高に嫌われる
アイドルヲタのモーヲタ崩れw(ヲイラはモーヲタ で無いですから〜w)
としか思われないでしょうけどね。
非難されるなら それはそれで甘んじて受けますが。
自分が観たいから観る。 それがヲイラの気持ち。