K−1 TV観戦

夜 暇だったので久々にTVで K−1やってたので
観てました。 最初に思った事ですが
長谷川京子 いたんですね。 武蔵の決勝 終わった後で
声を聞いて知りましたw 
紀香ねえさんは 最初から出てきて いつもの通りの
まんまの ”場当たり”コメントしてましたけど 彼女は許されるんでしょうね☆

試合に関しては 武蔵 良くがんばったけど
やっぱり一発の決め手の パンチ&キックが無いのが辛かったですね。
試合もとっても 面白いんですが
サッカーで例えると イタリアやイギリスの様な
あまりにも ディフェンシブすぎるんですよね。
正直 技術とスタミナは間違いなく トップファイターだと
ヲイラでも判ります。
でも 判定勝ちだけで KO勝ちがほとんど期待出来ないのは
ちょっと寂しいですね。
今更 パンチやキックのパワーアップなんて無理でしょうし。

そんな事言いつつ 試合は正直 面白かった。
2年連続 準優勝・・・・
立派なモンです☆