安倍麻美@三重白山町総合文化センター

narubon2004-12-12

今日は三重の白山町まで 車で走って地元のFM局の公録参加してきました。
朝9時から 当選ハガキと引き替えで入場って事だったんで
もしかしたら入れないかな??? とか思ってましたが
そんな事はありませんでしたね。

会場に到着したら ヲ知り合いが運良く 2人もいて助かりました。
話を聞くと 前日の内に会場に並んでいた必死な方々もいた様で・・・

収録は 1部が
11時からスタートで14時頃まで。
歌番組の公録でしたが 最後にあさみん 登場。
登場の前に 最前&2列目あたりにいた 必死な皆様が
CDやDVDや写真集を 片っ端からステージ上に並べる暴挙などなどw
番組のパーソナリティさんが 必死でw相手してる姿に お疲れと
言った感じでしたが☆
トークは かなり短かったんですが この後の2部で
別番組として 収録の1時間程の”トーク&ライブ”があるとの事。

安倍麻美 ライブ
新しく発売されたアルバムのトークから始まって30分ほどの会話があった後
皆 お待ちかねのライブへと☆

ライブは結構 盛り上がりましたね。
一部 ヲタ芸してる方もいましたが(爆
ヲイラ達3人は 7列目ドセンターで あさみんの目線に当たる位置だったのですが
連番のネオ君が一番 弾けてましたねw
情熱セツナとかで 超高速ロマンスとか アリエナイ動き満載でしたから☆
ダンサー2人もいて かなり躍動感あふれるライブだったと思います。
あと思った事は 必死な方々 思ったより動きはマジメだなと・・・・
ジャンプや手拍子とフリのマネしか してないというか。
というか ヲイラが見慣れてしまった ヲタ芸満載の現場の方が異常なのかも
知れないんですけどね☆