12/26メロン記念日ライブ@名古屋

この日が 大晦日に見るヤイコのライブ除いて 
ある意味今年最後のヲタ納め☆
今日はいつもの相方(メロン記念日絡みしか参戦しない相方・笑)の
めぐみ支部長との連番です。
1F20列目の干され席でしたが 通路席だったので非常に楽しめました☆
加えてこの会場(愛知厚生年金)凄くステージとの距離が近い為
12列目ぐらいなら いろんな意味で勝負出来る会場なんで
20列目でも 充分4人の表情が肉眼で見えるので良かったです☆

独り言・まあこの会場 12列目でも勝負出来るって考えは
先日 Z●NEのライブ参戦した時 そこでもMAIK●さんから
超・爆レスあって ちょっと萌えた訳で(ばきゅ
DDダナー・・・・・俺

今回も 座席の近くにまりっちさんとか AYUMIさん&あまなっちさん等が
いたりとヲ知り合いが多く楽しめた訳で☆
昨日の大阪でのライブもそうでしたが 本当にメロンの会場の一体感って
素晴らしいですね☆
ヲイラも それなりにいろいろなライブ見てますが
これだけ かけ声が揃うライブって なかなか無い訳なんでね。
ただヲタ率が高いだけって 考え方も正しい訳ですが(爆

ライブでさんざん 跳びまくって汗かいた後 仲間内8人で
居酒屋へ☆
まったりトークしながら 忘年会的な感じで楽しめた良い1日でした☆