12/25メロン記念日コンサート@大阪

今回も23日同様 近鉄電車の全線 急行にて格安まったり移動にて
大阪入り☆
クリスマスってんで 難波の工事中のナンパ橋あたり歩いてみましたが
カップルの割合が 結構多いっすね凹・・・
で定番の 橋の横にある”大たこ”のたこ焼き 食べて大阪厚生年金会館へ向かいます☆
向かう途中 なんか この日 珍しく女性の集団が多くいるなって 思ったら
どうやら関ジャニエイトさんの 千秋楽公演があったそうです・・・・
正直ヲイラ メンバーの名前 全員言えませんから ヲヤジです・・・ ハイw

会場に到着すると知り合いの方々も結構いまして 有り難かったです。
ハローの会場では いろいろ交流させて頂いた事もあって こういう時
寂しい思いする事が割と少ないので 感謝しております。
来年以降 大塚さんの現場とかだと 知り合い誰もいないんだろなw
と ふと思ったり☆ 現場とかで交流してくれる方 キボン(素 

ヲイラは時節柄 12/25日って事で サンタ衣装着て ライブ楽しんでみました☆
こんな時ぐらいしか 着れない衣装ですから(爆
イタイ言わないで 下さひ☆ 会場にサンタ かな〜りイッパイいましたからw
メロン@渋谷参戦してなかったんで このメロンツアーは初だったんですが
相変わらず メロンのライブは 会場が一体となった熱いライブで素晴らしいですね☆
亜弥紺とは ちょっと異なる空間 言うなれば 
アーチストとヲタとの 汗と汗が飛び交うワンダーランドw
ヲイラは 2Fの筈だったんですが メロン推しのヲ友達より 1F20列へと
無償トレードという 楽天イーグルスも 真っ青な厚意を受けて入ったのですが
入った近くも かなり知り合い多くて 笑えましたが
ライブ始まった後 せんむ。さん&姫風さんの お2人がヲイラの真横の席に
来るので 更に驚きました☆★
ヲイラはライブ中 お2人ほど動けないんで もうちょい体力 つけないとイカンなあとも。

ライブ自体も 2ndアルバムの曲とシングル中心のライブで本当に楽しかったです。
ライブ始まってする 柴田さんが衣装が変えられなかったハプニングもあったり
また彼女が 観客に「大阪のお客さんは ボードでアピールするねえ!」と
ボード容認 発言が出るなど いろんな意味での驚きなライブでした〜☆

でも今まで メロンはスタンディングの激しいモッシュ有りwのライブばかりだったんで
有る意味 今回の久々の 席有り+ボード有りwのライブは メンバーにとっても
新鮮だったのかなと思いました☆ 明日はメロン記念日@名古屋編です☆