ZIP−FM SHOWCASE LIVE TELL ME VOL

大雪が降ったおかげでw 開演時間に遅れてしまったんですが
招待ライブ見てきました。
出演が カルテット・アナログフッシュ・tobaccojuiceキャプテンストライダムの 4組でしたが
ボトムラインに入った時点で もう最初のカルテットが終わってました。
ので 2組目の アナログフィッシュから後方で見てました。
ボトムラインは 入るたびいつも思うんですけど
あのブットイ柱が やたらと邪魔になるんですよねw
結構今回 人多かったので旨い事 周りこんでその柱の横辺りに
行って見る事に。
アナログフィッシュtobaccojuiceキャプテンストライダム
3組のライブ 楽しませて貰いました。
個人的には アナログフィッシュキャプテンストライダム
良かったです。
アナログフィッシュは ドラムの人が凄いイイ腕してますねえ。
キャラもですがw
キャプテンストライダムは トリにふさわしく かなり会場を
熱くしてくれました。
こういうガンガン 乗らせてくれるタイプのバンドは好きですね。
tobaccojuiceも 悪くは無いんですが ヲイラには
ちょっと理解しがたい感じのユニットでしたね。
まあそれだけ発言も 個性的って事なんですけど。。。。
久々の招待ライブだったんですけどまったりと楽しめました。