節分&2/13番組観覧

今日は風邪で体調不良で 仕事サボっちゃいました。
リアルに医者行って薬 貰ったのは 事実だけど。
明日 職場に行くのが気まずいとです・・・・
と言いつつ 昼間近くの観音様に出店目当てで
節分祭に行ってた訳ですが。
観音様には 転職回数がカナ〜リ多いだけに これ以上 
仕事 転々としないで済む用にも祈ってみたとです。
(ナラ シゴト イケヨナ・・・ リアルニ ダメ ニンゲンダナ モレ・・・・・)
豆 沢山 食べた。
だんだん年の数 食べるのがツラくなってくるw

*2/13の番組観覧
大塚愛ちんの出演の番組観覧 募集のメール来てた。
2/13収録のテレビ東京『GIRLS POP LIVE 2005』の観覧を募集します。
■受付期間
2月4日15時〜2月7日18時まで
★観覧出来るのは、当選者本人(1名様) 同伴者の方です。
★当日必ず同伴者をお連れの上参加可能な方。
★画面に映ることをご了承いただける方
■集合/14:50
■終了予定/16:15
■場所/都内某所
だって・・・ 日曜夕方までだから 行けるけど 必ず2人1組って・・・
申し込んで 万が一当たっても連番相手 関東にいませんから(ナキ
更に身分証明まで必要なんですな。