黒毛和牛上塩タン焼680円&日本VS北朝鮮

*黒毛和牛上塩タン焼680円 ゲットしますた
今日 ようやく大塚愛ちんの新曲CD(DVD付) 予約分購入してきますた☆
DVD目当てだったんだけど 正直 DVD部分は
朝の某めざましTV(某の意味ねえなw)で見た部分から
大した変化やオチが無かったんで ちょぴり残念でした・・・・
リピって見てたんで なんか夢でも出てきそうな不思議さですがw
CDの方も 聞き込んでみました。
”本マグロ中トロ300円(緑色)”は 
ラジオでも何度か聴いてたけど
やっぱりライブでも聞いてみたいなって感じがする。 
問題ってか 3曲目の ”つくね70円”
これが歌詞も載せられない(アーチストの意向により割愛なんですが)
って事になってるので 曲自体 歌詞が聞き取れない・・・・
途中で チョット ヲヤジっぽい声が入るだけで 他はほとんど
インストゥルメンタル状態・・・・
噂通りの 放送禁止用語 連発だからなのか???
ラジオで聴けなかった時は CDなら聴けると思ってただけに・・・orz
となると ライブでも 多分この曲は 無理なんだろうな・・・・・

*日本 VS 北朝鮮
TVで見てた。 もの凄くイイ試合。 マジで楽しかった。
北朝鮮 正直 ヲイラは舐めて見てたんですが 
なかなかやりますな。 何度も日本ゴールが 危ないシーンがあったし。
選手同士も かなり心の部分でヒートしてながらも
内容は本当に ”天晴れ!”でした☆
両チームの選手に マンセーだ マンセーなんだYO!