2/11浜崎あゆみ@ARENA TOUR 2005A/名古屋レイ

narubon2005-02-12

3日連続の名古屋公演の初日の公演 入ってきました。
アルバム”MY STORY”中心でしたが
曲のほとんどが CM曲とかで 聞き慣れたモノばかりなので
すごく気楽にいれましたね。
やっぱり知らない曲って ノリずらいですしw
ライブスタートから 演出が凝ってますなあ。
まあ初めて見る訳では無いんですけど 改めて感じたのもあって。
レインボーホールだけど 水を使う演出に 炎を使ったり。
更にあゆ本人ではありませんが ダンサーさん2人が
ワイヤーでの空中浮遊してるシーンなんかは
ヲイラ ♪ あれぐり〜あ〜 あれぐり〜あ ♪って
唄ってしまいそうでしたモン(意味ふめいダナ・・・
彼女自身もかなり 運動量が多いよね。
ステージ自体 真ん中に花道があるので良席率は上がる形だなと。
ちなみに花道横で 必死にボード出してる人 ここでもハケーン☆w
微笑ましく感じたのは ヲイラだけ??
後半は かなり盛り上がったし かなり楽しめたなと☆
新曲のAbout Youも 聴けたしね。
後いつも思うんですけど ここの事務所さんのアーチストの
ライブやコンサート 総て会場グッズで売ってるサイリュウムしか
”NG”っての 微妙かなと・・・・
確かに 今回も会場内 青一色でキレイですけど。
数人 赤サイ使って 目立っていた勇者(?)もいたな・・・・
でも係員来るみたいっすね。。。。。

PS・グッズのayupanフィギアってのが興味引いたね。
全4種類で中に一つ入っていて どれが出るかワカンネって物。
やっぱりマジヲタさんは フルコンプしたがるんだろうね。
でも4種類なら ちょいと頑張れば揃うやね。
1個 400円 割と良心的だw