バレンタイン&Channnel a(大塚愛)

*バレンタインだ・・・・
近所のおばちゃんに 今年もチョコ頂きました☆(毎年 恒例w)
とても貰った数に カウント出来ないと です・・・
折角 頂いたので 有り難く食べてますが・・・・
考えてみると ヲイラ就職してから おばちゃんからし
チョコ貰ってない・・・・orz
んっ??? 一応 同世代の女性いたな☆ でも皆 人妻だ。。。。。

Channel a大塚愛
ようやく地元でも 放送ありました。
黒毛和牛上塩タン焼680円のPV作成シーンとか
彼女自身の考え方に迫る かなり充実した内容だった。
やっぱり彼女 曲に対してのイメージの色・形などの考え方
面白い そしてまた明確でした。
共感出来る部分とちょっと驚く(?)部分と。
でもそれが 彼女なりの等身大のメッセージなんだなと。
また「愛ちんの 一緒に危ないコト しましょ」と
「激しく誘う女」の キーワードはちょっと ドキっとさせられる言葉だなと。
彼女 幼少 ピアノ習っていて 最初は結構イヤだったんだなと。
ちなみにヲイラも子供の頃 電子オルガン習っていて先生 キビシ杉で
イヤイヤだったんですが(禿しく関係ねw)
まあ大人になって それが楽しめる様にはなったんだけどね。
うん 今回も愛ちんの 笑顔はとても良かったw