2/26ライブ観覧ケテーイ&セントレア空港

*2/26(土) サンデーフォーク主催 招待ライブ(4組)
当選ハガキ来てました☆ ヲイラは当日の夜 暇なんで入る事にしますた☆
(正直言うと Do As Infinity の限定ライブ行く気でしたが 
もの珍しい方に行ってみようと思って☆ なにしろタダだしw)
会場が 名古屋伏見ハートランドスタジオで開場18時で 早く並んだ順
&”満席の場合は 入場をお断りする事がある”って形です。
一応 今回ハガキ1枚で2人 入れるみたいなんで 
ヲイラと連番になるけど 見たいって人いたら 直メくらさひね☆
条件は 遅くとも現地に17時ぐらいに来れる人ね。
(顔見知り優先w & 先着1名)
ちなみに出演は ASIA SunRise  シガキマサキ 佐藤歩 Kengoの
4組らしい。
正直ヲイラ4組とも 今まで見たことありませんから。

セントレア空港
いよいよ明日から 小牧空港から 常滑沖のセントレアにほとんどの
発着便が移るんですな。
飛行機載ったのは 2回しか無い人間だけど 飛んでる姿を小牧に
何度か眺めに行った事があります。 なかなか壮大だしね☆
新しい空港が いろんな意味で地元にとって良いモノになっていって欲しいですね。