うたばん&Mステ(大塚愛ちん)

*うたばん
大塚愛ちん 出るってんで見てましたが 品川庄司コンビの
庄司が必死に 愛ちんと仲良くなりたいって進行だったな。
まあ彼女自身 某・番組で ぽつりと言ってたが
リアル彼氏 おるみたいだから うまく逃げてたんだろうなとw
しかし別の番組で ロンブーの淳と メルトモって言ってたから
庄司氏の渡した手紙が 相当 痛かったのか????(謎
正直ライブ中に思ったりしたけど 彼女 男性には結構 
キビシイ態度が時に見え隠れするので そこいらなのかな???とも。
まあヲイラ含め 痛いヤシも世の中 いる訳なんで(ナキ

*Mステ
あややと一緒に出てた。 あややは カメラ目線 見事に様になってますなw
というより かなり大人っぽくなってきましたね(素
元・激推ししてただけに(今でも やっぱ好きですけどw)
来月のFCハワイツアー 行かれる方には 頑張って来て欲しいですね。
前回の時のDVD見てもホント 内容も価格も ハンパじゃ無いですしねw
愛ちん いつみても Mステだと 下からの上目使いで写っていますな☆
まあアーチスト同士やと トークに つっこみも出来ないだろうし 仕方ないかな。