東京にドライブ☆ ついでに日本青年館へ

narubon2005-02-19

暇だったので 名古屋から東京まで
行き約9時間 帰り約6時間で下道中心で走ってきました☆
着いたのがもう夜だし車なんで 都内でする事 ほとんど無いんで
日本青年館大ホールの会場推ししてきました☆
メロン記念日さんと安倍なつみさん 出演のレビューライブ)
ヲ友達がいたので 久々にお会い出来て良かったです。
時間とかが 充分に取れたらもっと良かったんですけどね。
何しろ 突然決めた事だし チケットも無かったんで
顔出しだけw
ついでに 大塚愛ちんの春ツアーある
東京厚生年金会館と 渋谷公会堂の場所を再確認してきました☆
ヲイラ すぐ迷うんで。