3/4 南かなこ新曲イベ参戦日記@名古屋(金山)

narubon2005-03-04

今日は関西の 忠ちゃんさんwが突然 名古屋にやってきて
南かなこさんの新曲イベが 金山の濃尾商会さんであるってんで
久々に顔出し兼ねて 仕事終わりに参戦☆
運良く現場に到着と同時に 新曲イベント開始☆

6曲ほど歌ったんですけど 今回の新曲の
”かなこの浜っ娘ソーラン”以外
全曲を知ってるヲイラって・・・・・・
♪ オヤジはいかが〜 ♪(BY 黒毛和牛上塩タン焼よりw)

今回 吉幾三さんの”酔歌”も歌ってましたな。
南さんの衣装 黄色のド派手な祭りの衣装でしたが
なかなか似合ってた様な☆
新曲 ノリが良かったんで こそーりとOAD打ちたくなりましたが
周り お年寄りばかりなので ぐっと我慢☆
イベント終了後 忠ちゃんさんから ヲマイも買え!と言われ
シングルCD 1枚 お買いあげw
でサイン色紙と 2ショット撮影も してきましたwww

その後 忠ちゃんさん 新幹線で帰還との事で
地元の仲間 3人で串揚げ屋へ☆
会食しながら もうすぐ始まる 愛・地球博の行く日程を調整しました。
パビリオン 総て見られるとイイなと(素

何回か入る予定だけど 入場料 もうちょい安く出来なかったのかねえ・・・・