松浦亜弥さん

週刊誌に 狙われてしまった様ですね。
まあ以前から ずっと言われていた事だったので
驚きよりは 事務所サイドが守りきれなかったんだなと
言う思いのが 強かったのが 第一な感想で。
ここの事務所サイド 今月末にハワイツアーと言う 
一大イベントを直前に控えているというのに
何をしてるんでしょ・・・・
去年末のAさんの件も突発的とはいえ 事務所のチェックの甘さでしょうし。 
今回も 必死なファンの方にとって 少なからず影響も
起きてしまうかなと。
とはいえ 独りの18歳の女性ですから 暖かく見守ってあげて欲しいです。
悪い事をしてる訳では無いんですから。

PS・多分こういう日記書くと 荒れるだろうなと。
考え方は人それぞれ。 これは 元推しとしてのヲイラの考え方。
意見して頂くのは自由ですし 有りがたいと思いますけど
あまり変なカキコは削除対象としますので。