Ai+BAND@名古屋3/19ライブ

*Ai+BANDライブ@名古屋
久々のAi+BAND マジで楽しかった☆
今回40番台後半だったので 最前センター行けなかったけど
一応2列目センターは 確保出来たので 充分かなと。
最前の6人組 必死(?)だったけど なんだか好感が持てたw
ライブは 16日発売の新アルバムの曲も含めてでしたが
やっぱりいつも通りの熱いライブ☆
ライブ中のMCで ボーカルのAiちゃんの父&母が来てたそうで。

個人的には アコースティックの部分もかなり良かったなと。
I’M GETTIN’ BLUEのアコースティックは
意外だったけど かなり良かった☆
次のツアー(まだ何も決まってないみたいだけど)も 
もし日程が合えば入りたいなと素で思った。

帰る時に今回も出口で Aiちゃんが握手で見送ってくれた。
なんだか嬉しいモンだね。
20日は大阪・27日は東京でライブあるんで 行ける方
よかったら行ってあげてくらさひ。
バックバンドの4人も 超一流揃いですし オススメ出来ますね。

追記・ライブには メガネ持参して下さいw より楽しめます。
グッズでも 売ってますけどね☆