松浦亜弥@豊橋勤労福祉会館参戦記

*昼公演
万博前夜祭ってタイトルでしたが セットリスト そのまんまみたいですね☆
ヲイラは 今回のあややの春ツアーはこの豊橋が初めてで
普通に楽しめましたが ヲ友達の一部の方は セットリストが変わるとか
期待されてた様子で がっかりされてましたね。
ちなみにヲイラは 2F3列通路席
ファミリー席の真後ろで 非常に視界良好。 
あくまで脳内でレス貰った感覚ありましたけどwww
ここでも 松浦さん 先日のお騒がせの件 謝っておりました。
僕の中では 何も謝らなくてもって感覚ですが 世間一般というか
ヲタにとっては 謝罪が必要なのかな???とか 複雑な思い。。。。
てか 会場内でWi●dsの デッカイ文字が書かれたTシャツ着てる
ヤシも発見。 煽ってるのか ネタなのか 素で疑問に思った訳で。
あとは メロンさんが あややの「奇跡の香りダンス」 歌ったり
あややが メロンさんの「赤いフリージア」 歌ったり。
これは2005年の流行なんですか???と 小一時間・・・・
でも 5人でやった ドキドキラブメールのアコースティック
最高でしたね。 ホント良かった。
*夜公演
ヲイラは1F29列右寄りで まったり見た訳ですが 
周りは一段とヲタ率 高く 激しかったw
昼も思ったけど メロンヲタさんの率が かなり高いのが肌で感じられた。
MCで この公演は盛り上がった様な。
あやや自身が 18歳になって仕事の時間に制限が無くなった事が
きっかけから 会場内の「25歳説」で大いに盛り上がるw
あとは 新しい写真集「a」の発売で 中国のある島で撮影した話で
今回は 今までと違い あややの顔の右側から撮影した写真
多く入っているそうです。
更にオールナイトニッポンのパーソナリティ始めるから 
みんな聞いてねって話。
午前1時から3時なんて 仕事に影響あって 生で聞くのは
ヲイラにゃ無理ポです・・・・
取りあえず ホリエモンに宜しくって感じです☆

久々の ハロー系のライブだったけど いい汗かいたって感じで
楽しかった。 やっぱりヲイラはライブ好きだなと。
 
以上 簡易レポでした☆
明日は どうせ仕事なんで 19日のヲタ会などの感想を書こうかなと。