愛・地球博 開幕前日 & フジVSライブドア

愛・地球博 開幕前日
いよいよ明日から。 ヲイラの地元で万博ってんで 盛り上がってきてます。 
今日は総理だの 天皇だの 要人が来てるおかげで
道路が封鎖だのなんだので 仕事がやりずらくてカナワネw

噂だと要人の方々の 食事などの食材は 持ち込みOKの特別扱いだったそうな☆
一般人の持ち込み品とかで 乳児の離乳食のバナナとかまで 
生ものだから とかいう鬼の様な理由で 取り上げて捨てたらしい。
平気で 生ものとか以外も 処分するらしいし。
まあ今日の件は VIPだから OKらしいけどね。
万博たって 用は客商売なんだから ホントの意味で客をVIPで扱って欲しいモンだ。

今やってる 開幕記念の 地元TV番組で あややと娘。が出演とか 
なんか会場に 出没する様なニュアンスだよ。 
必死な方々は 行ってみては いかが??? 保証出来ないけど。。。。。

*フジ VS ライブドア
何故だか突然 ソフトバンクが 現れたんですな☆
ホリエモン 潰されるかもな・・・・
やっぱりライブドア・フジ・ニッポン放送の株 値動き激しいし
手を出そうか悩んでたけど
初心者の ヲイラにゃ 様子見てる方が良さそうなヨカーソ