日本代表戦&愛ちん紺チケ 来た

*日本代表戦
取りあえずTVで見てた。 アウェーだし 負けたのは仕方無いとして
ジーコ監督の意図が見えなかった試合だったな。
海外組に頼り過ぎな気もするが 仕方無いんかな。
いつも思うけど ジーコならではの 人選ってほとんど無いし。
まあ次戦 頑張ってくらはひ。

大塚愛ちん ライブチケ届いた
イープラスで 注文しておいた CD先行予約分が来た。
どこも微妙な席だが 一般でもスグ無くなって取れないって話 聞いたから
確保出来てるだけ 良かったと思うしか手が無いかな。
でも連番決まってた 大阪のチケが3Fって・・・・
マサさん ほんとに申し訳m(_ _)m
ちなみに東京厚生が2F
渋谷は1F 真ん中ぐらい。

で業務連絡☆
大好きさん ここ見てるかな??? 渋谷 連番しませんかwww
とりあえず確保しときますんで。