3/26ぴあデビューレビュ−ライブ参戦記

*ぴあ・デビューレビューライブ参戦記@名古屋クラブクアトロ(本編)
出演が GREAT ADVENTURE
tobaccojuice
SOIL&”PIMP”SESSIONS の3組。
2枚チケがあったので 満月丸君と 大須にてぶらついた後 連番で参戦しますた☆

3バンドとも それぞれ個性が強くて楽しかったんだけど 
いかんせんここはスピーカーの音 割れ気味で 聞き取れない部分も多かったのが事実。
まあ前行けば そんな事も無かったんだろうけど 一番後ろでまったり聴いてたので。
特にGREAT ADVENTUREさんの時は 聞き取りずらかった様な。
tobaccojuiceは 前にも聴いた事あったんで 今回も独特な感じで。
ラストの SOIL&”PIMP”SESSIONS ほんと面白かった。
客席を煽るのも旨かったし ジャズベースの上にダンステーストまで高めてるってのが 
結構 新鮮に感じたし。
アンコールまであった訳で ホントに盛り上がった。

ちなみに終わった後 近くの矢場とん本店で 味噌カツ推し☆ ウマー−−−−w