3/27Wミュージカル・不思議少女キャラ&メル参戦記@横浜

3/27の横浜BLITZの Wのミュージカル見てきました☆
正直 ヲイラは推しじゃ無いので 遠征するのがおかしいんですけどw
ヲタも達ら 合計10人で名古屋から車遠征する との事で便乗して
遠征☆ 沢山の人数で割れば 安いし。
ちょっと 見てみたいかなという思いもあったりして・・・・

昼の部を12列目で見てたんですが 芝居どうこうより 
ストーリーが なかなか楽しかったかなと。
去年の同じ事務所の方がされた 環境をテーマにした説教くさいミュージカルより
素直に楽しめるなと。
途中 役名を間違えるとか アドリブ入るなど ミューならではの部分もありましたしね。

ミューの後の ライブでは 一緒に遠征した爆乱隊☆君が 
とんでもない武器を最前で振りかざして目立ちまくってましたな☆
ののヲタさんは 普通な方というと語弊があるけど 伊太すぎる方さほど見かけないけど
あいぼんヲタさんは 強烈な方・多しと言われるが 彼 見てるとシミジミ(爆
会場見渡しても やっぱり特服やハッピの方は断然。。。。

昼 終わって会場の外で関東の方々らと まったり交流をして名古屋への帰途。
今回も横浜で食事が摂れなかったのが 心残りでしたな。
遠征しても最近は現地の特産物すら食べられない事 多いな・・・・
皆で動くから 時間以外+財布とも相談がいるし なかなか難しいなと・・・・

*3/28のレミオロメンジャパハリネット&GOING UNDER GROUND
のライブは明日 アップ(予定)
2本書くだけで 疲れるって・・・