3/28ZIP−PASS PREMIUM LIVE@Zepp N

*MUSIC GROOVE!参戦記
出来立てほやほやの Zepp Nagoyaでのライブだったので
そっちがメインに近い感じで見てきましたw
やっぱり ダイヤモンドホールや ボトムラインなどとは 比べモノに
ならないくらい見やすいね。
なんといっても横に広くて イイ☆ 今回かなり人多かったけど
充分見れたし 激しいモッシュも無かったしね。
(まあアーチストさんにも よるだろうけど・・・・)
今回出演アーチストは GOING UNDRE GROUND と
ジャパハリネット と レミオロメン の3組だったけど
どれも盛り上がったしね。 女性ヲタw いや 女性ファンがほとんどな感じだが
どれもホント 良かった。
3組とも生で見るのは 初めてだったし。
ジャパハリネット見てて 昔のブルハ ふと思いだしたりしちゃったりする。
ヲイラ オサーンだな。
レミオロメンは 聴いてて 凄く心地イイし 音楽性が素晴らしいと感じたね。
男性バンドは基本的に 招待ライブでぐらいしか ほとんど見る機会が無いだけに
イイもの見れた感じ。
新しいZeppの会場も悪くないなと。 後方で1段階しか段差が無いので
ポジショニングをミスると 全然ライブが見えないエリアも存在するなと・・・・
まあ オールスタンディングの会場はどこも同じですがね。

愛ちんFC
4月から正式に出来るそうな。 準備室の期間 異常に長かったからね。
どんな特典あるのか 楽しみだな。
会費とか 想定の範囲内wなら もちろん加入予定☆