明日は万博・初突入☆&愛ちんライブチケ

*万博・突入
ようやくって感じで明日 地元開催の愛・地球博に行ってきます☆
愛っていうだけに やっぱ見とかなアカンやろって事でw
取りあえず予約の段階で 冷凍マンモスを押さえてあるし
09の力技(お金ずく?)wで さつきとめいの家も見られるので 楽しみだなと。
水筒だけ持ち込んで 食べ物は会場内で食べるかと。
弁当持ち込み OKになったので 店の混雑が少しでも緩和されればウマーだけど。

大塚愛ちんライブ チケ
某オークションとか かなり出回っているけど
大阪とかの最前 常軌を逸した値段っすね・・・・・
1枚20マソ超えって・・・・ マジっすか・・・・凹 
それなりの相場なら 一回ぐらい前行きたいって思ったけど 
普通に無理じゃん。。。。。
1枚に それだけ突っ込める人がいる
日本って国は ホント裕福なんだなと 思わされますよ。