週末のイベと花見ごと・・・

今週末(土曜)にベリーズ工房さんの握手会イベントが 地元近くであるってんで
参加させて貰う予定なんすけど どうやら今の職場の中に
地元の某有名DQNプロモーターで 会社に内緒でバイトしてる方が いるみたいで
どうも ライブ会場で発見されたっぽい。
会社には 一応ヲタバレしてないんだけど 
まさか 今度の土曜の ベリ工の小学生相手に
アクスで ニヤニヤしてるのも見られるのも キツイしなあ・・・・
ばれると ライブのある日 可能な限り ごまかして休み調整したり、
早上がりとかしてたのが 出来なくなりかねない。 
しかし 相手もこっそり内職してんだから お互い様なんだがな・・・・
この際 いっそ変装していくかw
黄色い通学帽かぶって 赤いランドセルでも背負って(逝

終わった後 昔の職場の同僚との花見があるので
久々に思いっきり 酒が呑めそうなんで そっちも楽しみだな。