祝・1マソヒット&ムシキング株

*祝・1マソ ヒット
今日1マソ ヒット超えたみたいです☆
なんか去年の11月から きまぐれで始めた日記ブログなんですが
割とロム専(?)の人がいるのかなと・・・・
まっ良かったら 感想とかも気軽にカキコしてって下さいな。
って言っても 痛いヤシだなって事ぐらいしか無い鴨しれないけどw

ムシキング
ムシキングって知ってます? カブトムシとかの対戦ゲーム。
おもちゃ売場横のゲーム機とかであったりするんだけどね。
いつも子供達が集まって盛り上がっているので ずっと注目してたんですが
今日からTV放映があるらしく 予想通り 株価が爆発してる・・・
セガトイズって会社が作ってたんだけど 2月始め1475円だったのが
ストップ高をはさんで 4/6で 3420円まで上がってるよ。
100株単位だから 単純に
最低単位で14万7500円が 34万2000円。
15万ぶっこめば 20マソ丸儲けだったのに・・・・
後になって こんな事言っても 負け犬の遠吠え(ナキ
後 今日は IPO(新規公開株) 1つ出てたけど 今日のも凄かったし。
公募で80万だった株が 450万に大爆発。。。。
買えた人(当選した人)が禿しく羨ましいよ。
以上 今日はボヤキの日記w