Berryz工房握手会@名古屋&花見

Berryz工房握手会@名古屋港
今日はお休みだったので 朝から名古屋港にBerryz工房さんの
イベント参加してきました☆
実はヲイラ 初回限定CD持ってなかったんですが 朝紺さんのご厚意により
久々にメンバーの皆さんと握手もさせて頂く事と あいなりました☆
並んでチケを引いてみると完全ランダムという事で ヲイラは950番代☆
昼過ぎて 順番を待っていると 偶然ぴゅあさんと番号が
10番しか違わなかった為 連番させて頂く事になりました。
ベリ工の中では 同じ(?)桃子推(ry って事で良かった訳で。

まったり話しながら並んで 入場開始を待っていると
先頭で係員の制止を無視して 柵を倒して ヲタ一斉に中に流れ込み
再入場となりました☆ もう とことん ヲタ必死杉ですから(爆
2回目は10人程度ずつ 分けて少しずつ ゆっくり入場させる事により
まともに入場になったけど おかげで開始が大幅に遅れる・・・・
ようやくヲイラ達の番になり ぴゅあさんと一緒に超逆ドリームwで 
最後方ど真ん中 柵の前に陣取りさせて頂きました。
中途半端に前に行くと 凄いモッシュで身動きとれないんで こちらの方が
楽しくヲタ芸(ry・・・
新曲で 後方集団の 一斉なヲタ芸大会に 通りすがりの外人さん方が
何やら叫びながら ビデオカメラ回してたんですけどw
ヲイラも写り込んだ可能性が(ニガ
ちなみにですが ヲイラは滅多に打たないヲタですが 
今回は ステージ全く見えないし、
お付き合いって事で 大目にみてくらはいm(__)m
で握手になり ヲイラの番になったが 何故かちょっとテンパった感じw
小中学生と思ってても カワイイんで ちょっと参りましたね。
ラストの桃子ちゃんだけ しっかり会話出来たヲイラは
キヲタになりかけですか???(汗

*花見
イベ終わり 速攻で 旧職場の仲間と花見の約束していた名城公園へ。
会場も桜満開で非常にキレイで良かった。
現地で仲間とすぐ合流し 早速 宴会☆
仲間の一人が連れてきた彼女が えらくキャワな上 話がオモロイんで
ついつい話込んでしまいました。
余談だけど 家もめっちゃ近くて 彼女のおばあちゃんの家は同じ町内w
いろんな意味で いい女って 彼氏付きだなあ(ボソ