筋肉バトル& COACH新店

*筋肉バトル見て
久々に見た気がしたんだけど まだやってたんですねw
ケインさん出てないのが気になった。
もしかして局側と もめたんですか???? そういうのは ありがちな事だけど。
モンスターBOXとか 21段とか跳べるのは 普通に凄いと思うやね。
公衆電話の高さより 高いんやから(素
今回はクイック・マッスル(腕立て伏せ)の記録更新が連発だったし
普通に楽しめた。
3分で200回以上の腕立て伏せやって 腕がもつなあと。
あと 中山きんにくん 2度目の優勝だったんだな(知らなかった・・・・)

*COACH名古屋店
ブランドショップのCOACHが名古屋の栄で 今日オープンしたんですな。
ヲイラの職場の割と近くだったんで 昼過ぎ 覗いてみますた☆
キャンペーン・ギャルらしき 真っ白な衣装(?)着た 
プルプルんの・キュッの・ボーン!wな どえらいスタイルが ええおねえちゃんが
店頭で5人並びで取材されてた☆  モデルさんかね???
店の中 どんなんか気になったが 禿しくヲイラにゃ場違いだったので 回避!