矢口さん脱退

モーニング娘。の矢口さんが 娘。から今日付けで 脱退だそうな。
あまりにも突然ですね。
フライデーに熱愛写真撮られたのが 引き金だ とか言われてますけど。
リーダー就任して 3ヶ月程度で脱退って・・・・
最終的に これから先は ソロで活動すると 
事務所との話し合いで 本人が決めた事らしいので 頑張って行って欲しいなと。
本人も また やぐっつぁんヲタの方も 卒業公演も無しだし 可哀相だな。
でも芸能活動 継続するって部分は 不幸中の幸いと考えるしか。。。。。

11人でのステージが実質ラストになった 娘。紺@大阪を 運良く見れたヲイラは
恵まれていたのかも???

にしても 熱愛発覚で脱退とか こんな前例が出来ると 他のメンバーも
可哀相だなあ・・・
一人の人間として 恋愛したりとか 当たり前の事やのに。