また独り言

*ぼやっきー
今週末の静岡の後浦なつみ紺 なんか見たくなってきてしもた・・・・
日曜 万博入るのを 流れで決めてしまったのでリアルに無理だが・・・・ 
万博は先々週の日曜 入ったばかりだからか 
どうも いまいちテンション 上がらないや・・・・
見たいパビリオンあるけど その辺 2時間とか並ばないと入れないから 
間違いなくつき合ってくれそうにも無いしな(ニガ 
どっちにしろ 4/30の中野と5/8の大阪は入る予定だけど。

*株
先月 購入した東京製鐵 もう連続的に下がりまくってて 笑うしか無い状態w
損切りし損ねた・・・・ こうなったら上がるまでガマンの子で(ニガ
手数料の安さだけで 某・証券選んでしまったけど
同じネット証券でも 下がった時に対応しやすい
指値とかも 設定出来る所のがイイなと思ふ(素