東京フレンズ&中国

東京フレンズ
2005年6月8日発売される 大塚愛ちん初主演のDVDドラマ作品の紹介が
朝ちょっとやってて ヲイラも見れたんですが
そこで瑛太氏との キスシーンがあるとの事 やってたんですけど
その件について 公式BBS始め いろんな所で 痛い事になってるみたいですなあ・・・・
まあヲイラ自身 痛いっつうのは自覚してるしw そう大きな事 言える立場じゃ無いけど 
瑛太氏を非難するのは おかしくないかえ????
はっきりいって お仕事ですから☆
まあ裏山って 気持ちは 正直ヲイラも(ry

まだヲイラは DVD買うかどうか決めてませんが(お値段も なかなかなのでw)
見たら見たで 脳内でニヤけてるんかモナー・・・・

PS・久々に公式BBS見たけど 相変わらずやね(ニガ
見てて幸せになれない 公式BBSの存在価値って一体???

*中国
ニュース見てるけど 暴動 ちょっと酷すぎません???
無差別攻撃ですやん。 日本 憎けりゃ何やってもOKなんですか???

一方的に日本側に非があるとしか言わず 
ケガ人出ても 謝罪の一つもしない中国政府にも喝だ!
喝なんだYO!

おかげで ヲイラの持ってる株も暴落ですから(号泣