ニガワラ・・・

*ニガワラ
某FCの6月の 後藤真希さんのファンの集い(握手有り) 当選してた。
以前 松浦亜弥さんのファンの集いの時 外れた時はむちゃくちゃ悔しかったんですけどね。
(その当時は 亜弥ヲタ完全体wだったからだろうけど)
推しでも無い人々から さんざん握手と会話など
自慢げに話され 当時 かなり腹が立った記憶がよみがえりますな。
その時 なんか気持ちが切れた様な気がしたし。
ハワイ行ける&行った方からすれば どうって事ない事でも ヲイラみたく
仕事&金銭の両面で 行けない人間には まず出来ない事だから 必死だったし(当時)
まあ それ以前にもチケなど 散々でFC落選祭りだったし
運良く当選しても 同日の昼公演・2Fの最後列席で 夜公演・3Fの最後列席とか
3回(昼&夜の逆も含む)経験したりして ある意味 チケ運最強ダナーと
知り合いからも言われてましたがw
モノは考え様で 逆ドリする手間は 省けますけど(爆

またボヤいてみましたが 折角 当選したんで まったり楽しませて貰おうかと。
ヲイラのせいで 同じ思いする ごっちんヲタの人もいるのかなと。
まあ後藤さんの場合は 結構 握手イベ 今までにもやってるから
大丈夫だろうなと。