大塚愛ちんライブツアーグッズ&Mすて

大塚愛ちんライブツアーのグッズ
いよいよ週末の日曜から ライブツアー始まりますなあ☆
正直 初日の市原はマジメに行きたかったです。
仕事さえなければ 多分 千葉遠征してたと思う。 
でも冷静に考えると ライブ後 新幹線の最終で名古屋に帰るのは時間的に無理っぽい・・・・
車で高速 一人運転は寂し杉だし 結局 微妙だなw
ツアーグッズ販売 始まりましたね♪ こんなグッズ出てます。
http://ecweb1.avexnet.or.jp/sa4web/
ツアーのタイトル ”コンドルのパンツが くいコンドル" にちなんで 
パンツ(トランクス)売ってるのが なかなか良い♪
男は トランクス買って 会場内で履けって事なんですね(オイ
資金難なヲイラは 取りあえず パンフ&Tシャツ&タオルは 購入ケテーイです。
他は現物見てから 決めたいなと。

*Mステ
取りあえず ガンダムの歌歌っている 歌手 初めて見た。
(実は歌 聴くのも初めてだった・汗)
平成生まれの新人で オリコン初1位って聞いたけど 
この曲 そんなにイイかな(ボソ
良さが理解出来なかった ヲイラの感覚が古くなったのかなと・・・・
大きな声で言えないけど 彼女の顔 どアップになった時 なんか怖かったんですけど(ニガ
あと娘。さん 新曲 歌ってたけど 曲より 将来の方が案じさせられますなあ。
このキビシイ状況で 来月には石川さんまで いなくなるんだし。
エース募集の オーディションされてるみたいですけど 
簡単にエースなんて獲得出来るんですかね・・・
プロ野球に例えるなら 新人にエースの役割しろ 言うてる感じに聞こえるw