督促状& 関東遠征

*督促状
なんか地元の 税務署から 税金払えと 督促状が来た訳ですが・・・・
金無いヤシから 一体 いくらむしり取るつもりなんだと 小一時間・・・・
まあ無視すると 家財道具差し押さえするとか 物騒な事書いてあるから
振り込むけどね。
でも 10日以内に振り込めって 急過ぎないかえ???
リアルにGW中だから 銀行も休み。 嫌がらせですか? これは・・・orz

*関東遠征
28日の夜から 2日間ほど 東京に夜行で遠征するのでブログ 
放置します〜☆
29日の大塚愛ちんのライブ見る為の遠征☆
折角 関東行くので 翌日の後浦なつみ紺(昼&夜)も見ます。
会場で見かけましたら 一つ宜しくです☆
ライブ楽しみましょう!!