4/29大塚愛@東京厚生年金会館ライブレポ

大塚愛ちん@東京厚生年金会館ライブレポ
(注意!)ネタバレを 思いっきり含みます。
これからライブ参戦の方など 見たくない方は跳んで下さいませm(__)m

4月29日(金・祝)東京厚生年金会館セットリスト☆
01・ 妄想チョップ  02・ pretty voice  03・ 片想いダイヤル
<MC>
04・ 桃ノ花ビラ(ジャマイカver)   05・ ふたつ星記念日
<メンバー紹介 & VTR>
06・ 黒毛和牛上塩タン焼680円  07・ 雨色パラソル
<MC>
08・ 甘えんぼ(弾き語り)  09・ 金魚花火(弾き語り)  10・ Cherish
<MC>
11・ 大好きだよ。
<LOVE's VTR - I CAN CHU>
12・ スーパーマン  13・ GIRLY  14・ ポンポン   
15・ Happy Days  16・ さくらん
☆アンコール☆<MC>
17・ SMILY   18・ ビー玉
<MC>
19・ Always Together

なんと東京厚生年金会館だけで 1日目と2日目とセットリストが変わっていたんです。
ヲイラは2日目だけでしたが どうやら前日は4曲目が ”フレンズ”だった様です。
愛ちんのMC間違いを メンバーのツッコミで判明☆
ぺんさんとの 連番でしたがとっても楽しかったです。
愛ちんの衣装も この日が新しい衣装(白のドレスに 一部・黒のカワイイもの)に
変更された様ですし 嬉しい日に見れました。
欲を言うなら 初日かこの前日も1回 見ておきたかったなと。
とにかく 最初はガンガン飛ばして 中間はしっかり曲を聴かせて
最後は一緒に またガンガン盛り上がるという 最高に好きなパターンのライブでした。
MCも面白い& 凄く感動させられたし 元気を貰える感じだし
ほんと また見たいと思わされる感じだったなと。
まあヲイラはあと 大阪&名古屋&渋谷と3回観ますがw

会場中 係員いわく サイリュウム禁止だそうですが かなりの方が使ってましたね・・・
ちなみにヲイラの横の方は 浜崎あゆみさんの今回のライブで販売されてた
”A(あゆクラゲ?)”の光るウチワ 振りまくってましたし(ニガ
俗にいう デーデーさんw いっぱいでしたし サイリュウム使用のヲタ芸師の方も
モニターで 何人か晒されてたりとか。 
その部分は ちょっと微妙だったかなと・・・・
やっぱり 郷に入っては 郷に従いましょうよ(素
使わなくても 楽しむ方法は 絶対あると思いますよ。