4/30後浦なつみ紺@中野サンプラザ参戦記

前夜のライブ後 関東のヲ友達と合流し 渋谷に移動し ヲタ話 全開をしていると
中野の後浦なつみ紺に参戦されてた 東海ヲターズの皆さんも合流☆
メシを食って カプホに泊まる。 サウナがとても気持ち良かったですw
で朝起きて 渋谷ハロショを覗いて 中野サンプラザへ向かいます☆

*4/30 後浦なつみ紺@中野サンプラザ 参戦記(昼)
今日の昼は 久々に”なっちヲタ”のネオさんとの連番だったので
意気込みだけは 暴れ負けしない様にって感じでw
席は1F14列目かなり左寄りだったけど 見やすい位置だったから 
とても良かったなあと。
3人のユニット 生で見るのは 豊田スタジアムのハロー運動会以来だなあと
思いつつも ”シツレンジャー”からスタートで のっけから飛ばしモードですわ。
感想としては MCが ぐだぐだでしたが滅多に見れない事だし 
まあそれなりに楽しませて貰えたなと。
会場内がほとんど ごっちんヲタさんかと思える様な状態だった。
その際たるが アンコールや 会場外へ捌ける時など 全てが”ごっちん”コール・・・・
なっちとあややの立場無いじゃん・・・・
まあ”ごっちん”だけ NHKのドラマ中で 単独紺が出来ない状態だからなんだろうけど
微妙だなと・・・
ヲイラ 何故か ”桜庭和志”のあの言葉が心に浮かんでしまいましたよ。。。。。
「プロレスラーは強いんです!」じゃなくて
「(現?元?)亜弥ヲタも強いんです!」(爆
必要以上に 頑張ってしまった様なwww
ちなみに初めて ピロリンキックも炸裂させて頂きました(ニガ

*4/30 後浦なつみ紺@中野サンプラザ 参戦記(夜)
FCで来た 2F9列のかなり右って感じでしたが 周囲が今回は何故か
なっちヲタさんが多かった☆
この公演の ヲイラが感じた比率は 
ごっちんヲタさん6:なっちヲタさん3:あややヲタさん1 てな感じだったかなと。
でも結局 コールは”ごっちん”コールで 占領される事になるんですがw
まあ多勢に無勢 このツアーはある程度 仕方無い事なのかも知れませんな・・・
あと 思ったのはMC ネタがあまり無いのか 昼と大して変わって無かったですねw
もうちょっと いろいろ聴きたかった様な。
まあヲイラは この3人なら ほとんどあやや見てる感じになるのですが
やっぱり お疲れな感じが見えますね。。。。。。
かなりキツイ日程ですしね。 アンコール近くで あやや転んで笑ってたシーンあったけど
あれも足もとから ふらついた感じに見えたし。
あまり無理はして欲しくないけど 決まっている以上 無理だ罠・・・と
思わされた瞬間だった。
がんばれ! とにかく がんばれ! こんな事しか言えないんだけど。