5/3大塚愛ライブ@大阪厚生年金会館参戦レポ

*5/3 大塚愛ライブ@大阪厚生年金会館 レポ
(注意)前回4/29のレポに引き続き 激しいネタバレが含有しております。
これからライブに入る方で 見たくない方は すみませんが跳んで下さいませ m(__)m
5/3 大阪厚生年金会館 セットリスト
1・妄想チョップ  2・片思いダイヤル  3・Pretty voice
(MC)
4・桃ノ花ビラ  5・ふたつ星記念日〜ラテンver〜
(MC)
6・黒毛和牛上塩タン焼680円  7・雨色パラソル
(MC)
8・甘えんぼ(弾き語り) 9・金魚花火(弾き語り) 10・Cherish  
(MC)
11・大好きだよ。
(LOVE's VTR - I CAN CHU)
12・ス−パ−マン  13・GIRLY   14・ポンポン
15・HAPPY DAYS   16・さくらん
☆アンコール☆(MC)
17・SMILY  18・ビー玉  
(MC)
19・ALWAYS TOGETHER
です。(もし間違っていたら スマセン)

今日 連番させて頂いた マサさん曰く 昨日(2日)は
フレンズがあって ふたつ星記念日が無かったそうで ここが変更になってるみたい。

大阪って事で 愛ちん自身も凄く楽しそうですし やっぱり地元ライブは
どのアーチストさんの見ても良いですね☆
愛ちんのMCの「ただいま!」って言葉が 凄く実感こもってた感じだし。
会場内は やっぱり初めて見る方も多い感じで なかなか皆が乗るまで時間が
かかってしまった感じですが ”さくらんぼ”は やっぱり一体感があったかなと。
ただ会場で ”愛ちん”コールするのはイイけど タイミング悪いのは
まあ仕方無いかなと思ったけど 途中 大声で”れいな”って叫んだ人いたんですけど
一体なんですか???? 
一応 ツアーパンフ購入したんで ちょっと見たけど バックバンドにも
ツアースタッフにも そんな人 いないとです・・・・・
気になって夜も寝られないとです。。。。。
3F席だったので 全体が見れるし曲をじっくり聴くには良いけど 
2回目以降だと 表情とか肉眼で確認出来ないのは 少し寂しいなと思ったり。
マサさんがオペラグラス貸してくれたので 少しの間”野鳥の会”(バードw)
したりして 愛ちんの目を閉じて熱唱する表情に見とれたりしてました。
次回の名古屋も2F席なんで 準備しとこうかなと(素

後 パンフ 凄く出来が良いです☆ 写真の数もタップリあるし 表情豊かで
42ページもあるので 3Kなら安い感じです。
愛ちんが マネキンのπを笑顔で揉んでる写真に 笑えますた☆