5/4 HYPE!パーティー@OZON参戦記

*5/4 HYPE!パーティ@OZON参戦記
夕方から このパーティ お付き合いで参加したんですが
初めてだったけど なかなか楽しめました☆
スペシャルゲストで ふかわりょうがDJしてたんだけど
めっさ楽しかったですわ(素
まあ ロケットマンって 別名で(ふかわりょう)DJやってたんだけど
選曲&勝手なリミックスwが最高だったっす。
ポピュラーな選曲で 誰もが判る曲を リミックスするってのは グッジョブだと思った。
まあ そこに至るまでも ライブ演奏とか DJも他にもいて 普通に良かったなと。

ロケットマンふかわりょう)の時が やっぱり一番盛り上がった☆
女の子の盛り上がりが壮絶で ヲイラは圧倒されながら横目で女性の 
踊り狂う”ぴょん吉”☆ 飛び跳ねる”ぴょん吉”★ 揺れ回る”ぴょん吉”☆を 
ムヒョヒョヒョ・ヒョ〜と 眺めてましたが 何か問題でも?(爆
いやあ ホント夏が近くなると いろんな意味でイイですね←何がだよw
ただロケットマンが終わった時点が 夜中の26時半・・・・
まだイベントあったけど 流石に疲れてそこで退場。
さすがに徹夜は年齢的に もう無理ポだと 改めて感じた夜。。。。。

*5/5 大塚愛ちんライブ@福岡
参戦された方のブログとか読ませて頂いたりしたけど
やっぱり若い方 かなり多く 会場内を占める割には 
後半(アンコール前のHappy days&さくらんぼ)まで 
なかなか火がつかないって 意見が多いみたいっすね。 
楽しむ所は楽しむ&聴く所では聴く&最後は一緒に盛り上がる☆
このセットリストならば これが一番イイナと ヲイラは思う。