Mステ

*Mステ
大塚愛ちんの SMILY TV初披露だったんだなと。
ライブとか 芸能ニュースとかで何度か見たり聴いたりしてたんで
あっ そうだったっけ?って感じたのが本音。
バックダンサーのオヤジの動きが あまりにも緩慢ですなあw
狙いなんだな。
手拍子しやすい曲であるのは 確かだけど。
明日は 地元の幼なじみ(イッパソ)と一緒に 大塚愛ちんの名古屋での
ライブ見てきまふ。
ごくごく普通〜にのってるヲイラの姿に M君が引かれないかが心配だな。
サッカーヲタク君だけに ライブ慣れしてないから・・・・

PS・さきほど その彼にチケ渡しで会ったら モーニング娘。のライブでは
何かの写真を真ん中に置いて 土下座とかジャンプしながら回る姿をネットで見たけど
こういう事を 全員 普通にしてるのかと マジ顔で聞かれたwww
もしかして それって”美○様・美○様 お仕●き・キボンヌ”って ヤツじゃと思ったけど
ヲイラはモーニング娘。はファンじゃ無いからシラネって 無難な回答を出しておいたw