5/7大塚愛ライブ@愛知県芸術劇場大ホール参戦レポ

*5/7 大塚愛ライブ@愛知県芸術劇場大ホール参戦レポ
(注意)また 激しいネタバレが 随所に混入したレポになっております。
よってこれから参戦される方々 見たくない方は跳んで下さいm(__)m

5/7 大塚愛ライブ@愛知県芸術劇場大ホール セットリスト
01・妄想チョップ  02・Pretty voice  03・片思いダイヤル
<MC>
04・桃ノ花ビラ  05・ふたつ星記念日(ライブver)
<メンバー紹介VTR>
06・黒毛和牛上塩タン焼680円
<MC>
07・雨色パラソル  08・甘えんぼ  09・金魚花火  10・Cherish
<MC>
11・大好きだよ
<LOVEちゃんVTR -I CAN CHU->
12・スーパーマン  13・GIRLY  14・ぽんぽん  15・Happy Days
16・さくらん
☆アンコール☆(MC)
01・SMILY  02・ビー玉
<MC>
03・Always Together
(違ってたらごめんなさいです
今日は地元の幼なじみと見たんですけど 彼は初めて愛ちんのライブ見たって
言ってましたが なかなか結構頑張ってましたw
楽しんで貰えて何よりです☆ また連番を組んで貰えそうです(嬉
今まで連番相手に困ってましたが 
こうやって地道に同じ趣味の人間を増殖させれば良いなと(爆

今日の愛ちんは MCで大阪の時 ピアノの先生が見に来ていてライブ後
「うるっと来ました。」って言われて 凄く感動したって言われてました。
「ライブ良かったよ」とか言われるよりも 嬉しかったって実感の こもった言葉に
見てたヲイラも ちょっと感動したりしてた訳でして・・・
グランドピアノの弾き語り やっぱりここがヲイラは 一番好きかも。
盛り上がるのも大好きだけど この時間が一番 落ち着くというか
心地良いですね。
グッズは コラボTシャツが欲しかったんだけど 
着られるサイズが 残って無くて 今日も買えなかった(大泣き

ライブ後は友人と 何故か沖縄料理の店でパーっと呑んでました。 
ゴーヤチャンプル&ソーキソバ ウマーーーーーw

(おまけ) 今日のライブ中 客席で 一番イタかったwと思われる叫び
「けっこん してくれ〜!!」だな〜☆www