5/8 後浦なつみ紺@大阪千秋楽公演参戦記

連番相手だった ミ〜さんとの連番により 何年かぶりの結構 良席で
鑑賞出来ました。 ほんと イイ思い出が出来たなと。
諸事情により 遠征が出来なくなりそうなので その前に
一度前に行けたのが良かったなと。
ハロー関連の遠征は 6/25の生誕祭で終了ですな(6月2回動く予定)
8/20の姫路の 某公演w マジで行きたいと思うけど
実際は・・・・だな
地元であるときだけ こっそり入るかなと。
*5/8 後浦なつみ紺@大阪厚生年金会館@千秋楽公演(夜)
4/30の中野公演以来に入ったんですけど 今回はミ〜さんとの連番で
もうこの3人での組み合わせ見れない鴨って事で 
09で3列目(右寄りの亜弥cポジション)を・・・・
まあヲイラにとってもこれが 前で見る最後になるかもって感じでしたしw
久鰤に 前方でみて思った事。
前でもヲイラにとっては 感動は変わらないやと。 
ただ あややと視線が合って 一回 指差しがキタ!って事で
テンション上がったのが違ったかなと。 
前方は”ごっちん”&”なっち”推しの方がほとんどだったので
ある意味 イタさが際だったかなと。。。。
でもこんなヲイラと連番組んでくれた ミ〜さんにも感謝です☆
次 彼女を見るのは6/25の神戸のキャプテン公演まで無いですな。
まあそこでヲタ引退考えてますけど 帰りの近鉄電車で連番wした
ネオさん辺りから ”絶対・無理!”と言われてしまいましたが(ニガ
普通にライブ好きな 人間として鑑賞させて貰おうと思ってるんですけどね。。。。
会場外には 何故か昨日の武道館の石川さんの卒業紺から流れてきた方が
異常に多かった様なw   皆 遠征力凄いな(素