SMILY/ビー玉 新曲発売☆

narubon2005-05-11

*SMILY/ビー玉 発売日
8枚目のシングル発売日って事で ヲイラは お金に余裕無いんで DVD付きだけ購入。
まあ初回限定のステッカーはこっちにも付いてたんで OK牧場☆
早速 PV何度かリピートしながら見てます。
何度か 深夜とかの歌番組で PV出てましたが 
やっぱり愛ちん 外人さんにかんちょ● してますなw
斜め45度あたりの かなりエグイ角度ですな(爆

SMILYのPV自体 サイパンで撮影したって聞いたけど
やっぱり澄んだ青空&海の映像はイイ!!!
バックの外人さんが 撮影に5時間ほど遅刻したらしいけどw
(先日の名古屋でのライブでも言ってたし さっきのAi−r jackでも言ってたし)
外人さんらも イイ味出してるよ。ホント。
これで14日の渋谷のライブでは SMILYの ワキを閉めるフリも
タイミングバッチリ 出来そうなヨカーン☆

ビー玉のPVは ほんのさわりだけ 入ってたけど
こっちも一緒に入れておいて欲しかったな・・・・