5/14大塚愛@渋谷公会堂ライブ参戦記レポ

(注意)またネタバレが てんこ盛りの日記となっております。
まだこれから参戦の方& 知りたくない方は跳んで下さい。
<5/14(土)渋谷公会堂セットリスト>
01・ 妄想チョップ  02・ pretty voice  03・ 片想いダイヤル
<MC>
04・ 桃ノ花ビラ  05・ ふたつ星記念日・ライブver
<メンバー紹介 with VTR>
06・ 黒毛和牛上塩タン焼680円  07・ 雨色パラソル
<MC>
08・ 甘えんぼ(弾き語り)  09・ 金魚花火(弾き語り) 10・ Cherish
<MC>
11・ 大好きだよ。
<LOVE's VTR - I CAN CHU>
12・ スーパーマン  13・ GIRLY  14・ ポンポン
15・ Happy Days  16・ さくらん
☆アンコール☆<MC>
17・ SMILY  18・ ビー玉
<MC> MC直後”もう一回コール”で
おまけ1 さくらんぼ 直後にさらに”もう一回コール”から
おまけ2 さくらん
<MC>
19・ Always Together
(また間違っている部分とか ありましたらスマセンです。。。)
今回 関東の大好き。さんと1F17列目ちょい左で連番させて頂いたんですが
横でタイガーされていたのですが 終わった後 食事しながら
凄い楽しかったし 次あれば 是非みたい!と言って頂けたので良かったです。
MCも今日(14日)が母の日だと勘違いして 実家の母に花200本を送ったら
電話貰って 「母の日は先週だったよ!」と言われ 失敗したとの話や、
15日からは 東京に上京して3年目に突入するめでたい日って話など。
とっても愛ちん自身も言ってたけど バンドの皆さんも気分のイイ盛り上がった日に
なりました。
何と言っても”さくらんぼ”が 3回聴けたのが最高に 嬉しかったです。
3度目は愛ちん自身 ”もう勘弁して〜”とか 笑顔で言ってましたけどwww
ヲイラ自身も最高に楽しかったです。 盛り上がり杉で コソーリ”Happy Days”で
ジャンプ&タオル投げ(真上ver)やってしまいますたwww
他人に迷惑はかけない様に気をつけてますので 大目にみてくらさひ。。。
今回も愛ちんの弾き語りに 聞き惚れたし さくらんぼ×3にラッキー感・一杯と
最高に幸せを感じられたライブでした。 席も割と近くて表情が見られたのも良かったです。
これで ヲイラはくいコンドル・ツアーは打ち止めなので 次はa-nationn名古屋かな。