また株とか&a-nation

*株とか
楽天(4755)がえらく安値になってますなあ。 
この前の(野球)球団に対する記者から出た質問に対しての”興味なし”発言からなのかw
まあ 開幕からの8億近い赤字に嫌気が差して売られているんかもね・・・・
想定の範囲内で収まるらしいけど)
裏道が好きなヲイラは 取りあえずちょいと買ってみたりしたwww
こんな逆張りばかりするから 損する事が多いって自覚してるのにな(ニガ

a-nation
2005年7月30日(土)
大分県大分スポーツ公園 ビッグアイ
2005年8月06日(土)
北海道:真駒内屋外競技場
2005年8月13日(土)
愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場
2005年8月20日(土)
東京都:味の素スタジアム
2005年8月21日(日)
東京都:味の素スタジアム
2005年8月27日(土)
兵庫県:神戸ポートアイランド2期 “神戸空港北会場”
2005年8月28日(日)
兵庫県:神戸ポートアイランド2期 “神戸空港北会場”

って発表されてたけど 東京の味スタ公演のゲストで ごっちんまで呼ぶんですかw
青木さやかさんの FC申し込み分でゲストとして 書かれてたみたいで。
a-nationに ハロヲタ 大量参戦になりそうなヨカーン。。。。。
『α+nation 2005』 in 東京
2005年8月20日(土)〜21日(日)開催
【場所】
味の素スタジアム(全席指定※一般指定席/着席指定席/スタンド)
【時間】
13時30分開場/15時30分開演/20時30分終演(予定)
【お問い合わせ】
キョードー東京 03-3498-9999
【出演アーティスト(50音順)】
Every Little Thing大塚愛倖田來未鈴木亜美TRFDo As Infinity(21日のみ)
浜崎あゆみ/hitomi/BoA20日のみ)/ロードオブメジャー(21日のみ)(予定)
<ゲスト>CHEMISTRY後藤真希20日のみ)/青木さやか/L'Arc〜en〜Ciel(予定)

去年のはなわの枠が 青木さやかですか?????
必死に前に行きたがる気質の ハロヲタ(♂)VS浜崎ヲタ(♀)の
戦いも興味があったりwww
でもヲイラは 地元の愛知で まったり見れたら充分ですな。
a-nationでまで ハロメン見なくても そっちの現場で見れば充分だろうと(素