おかげ様で15000ヒット&三国志占い

*おかげ様々 15000ヒット
気まぐれで付けてる 日記ですけど 15000ヒット超えました。
ヲ友達の方々の ROMがほとんどだと思いますけどw
気軽に書いていって下さいね〜☆
もちろんお初の方も。 少々キモイ ヤシですが悪いヤシでは無いと思いますw
これからも イタキモな ブログを継続して行きたいなと。

三国志占い
暇だったんで 某雑誌見てて 載っていた三国志占いってヤツしてみた。
生年月日から出る数字に 生まれた日をプラスした数字から占うと
あなたは”呂布”タイプ だってさ。
どんなんかと見たら かなり最悪w
目先の利益に動かされやすいとか 単純とか。
変わり者で 理解者も少ない為 友人にも恵まれず 気苦労耐えないとか。 
オイ 良いとこ無いんかよwww
馬や異性などは 体を張って大切にする為 異性等からは不思議と慕われる事多し 
となってたけど 実生活 どう考えてココの部分だけ 当たってないし(ナキ

結局 最悪だがね(ニガ